好きな飴ちゃん❤️ | みちこ♡のブログ

みちこ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺️✨





マスク生活が長くなり、季節的なことで乾燥が続いていますね。





最近見つけた『のどあめ』をご紹介します✨





元々のどが弱くてデリケートなわたしはありとあらゆるあめを食してきました笑。





小粒のタブレットも好きだけど…甘みがないからつまらない😂😂





ってことで最近はのどあめを優先して食べています。水分補給はもちろんたいせつだけど、トイレに頻繁に行くのも面倒なので😅のどあめをおすすめします🤓





わたしののどあめの条件!!

①味がおいしい😛

②低カロリー❤️

③個包装✨

④炭水化物低め😙



乾燥時期をうまく乗り切りましょう🤗🤗


おはようございます☺️✨





マスク生活が長くなり、季節的なことで乾燥が続いていますね。





最近見つけた『のどあめ』をご紹介します✨





元々のどが弱くてデリケートなわたしはありとあらゆるあめを食してきました笑。





小粒のタブレットも好きだけど…甘みがないからつまらない😂😂





ってことで最近はのどあめを優先して食べています。水分補給はもちろんたいせつだけど、トイレに頻繁に行くのも面倒なので😅のどあめをおすすめします🤓





わたしののどあめの条件!!

①味がおいしい😛

②低カロリー❤️

③個包装✨

④炭水化物低め😙



乾燥時期をうまく乗り切りましょう🤗🤗