離婚直前妻の行動に明らかな変化があった。

パートナーにこの変化が起きてきたら疑うべし!

イベントバナー

 

  • 携帯をごはん中も寝る時もお風呂の時も離さなくなった
  • 携帯見ながらニヤニヤ。ニコニコ
  • 下着が派手
  • バスタオル渡すとき腕しか見せなくなった
  • よく、夜にコンビニに行く、そしてなかなか帰ってこない
  • 目を合わせて話さなくなる
  • 用事が増える
  • たまには一人の時間大切にしなよと、追い出す
  • たまには一人の時間が欲しいと、出かける
  • たまには自分の家族だけで過ごしたら?と言う(嫁の私は遠慮するみたいな)
  • 趣味が出来たと出かける
  • 「ママ友の会」がやたら増えて夜遅い
  • 推し活が急に始まる
まだあると思うけど、こんな感じでした。
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

進研ゼミ 小学講座

UQモバイル

 

進研ゼミ 中学講座

こどもちゃれんじ

【HIS】旅行プログラム