私は色々と人間関係に悩むことが多い。仕事でも。何でも受けてしまいパンクするし、その性格を利用されてまたパンクする。離婚もして肩身が狭くなり転職もした。


こんな事を繰り返してるとやっぱり収入は減る。歳だし、なかなか正社員では雇ってくれない。


今までは、一つの会社で生計を立てるのが当たり前と思ってた。

今は違う。収入の柱を何本も立てようと思ってる。メインの柱は工場勤務。その工場が、休みのときは「タイミー」でアルバイトを探して現場に行く。


このアメブロも収入の一つになればと思い始めた。知らない世界にどんどんチャレンジしてる。個人事業もやってるし!

ちょっと前の自分からは想像できない行動を「今」進行形で起こしてる。自分でもびっくり!!


人間万事塞翁が馬!なにが起こるかわからないからチャレンジしまくるか😤


【HIS】旅行プログラム

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



ミケンディープパッチ

 



こどもちゃれんじ

 



すっぽん小町