子供の急な病気。

シングルになりたての頃、保育園や小学校、学童からよく呼び出しがあった。

仕事中だろうとお構いなしに。

仕方がないことだと理解している。

その為、会社もよく休んだ。酷いときには半月も。

上に子、下の子順番に熱を出すから…

 

 

 

私は子供が病気ケガをした時、大袈裟というくらい病院に連れて行った。

心配だから

何もなければそれはそれでOK

そうでなければ手遅れになってしまう。

せっかく苦労して親権取って子供たちを危険な環境に陥るのを阻止したのに

私がこの命を危険にさらしてしまっては元も子もない。

私が小学生の頃高熱が続き、結果心臓に負担がかかり死にかけた。

2か月入院した。

そんなこともあり早めに病院に連れていく。

 

後悔しない為に

こどもちゃれんじときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座