中一の娘に生理がきた。だいぶ辛そうなんだけど、生理用品がなかった。

 

「パパ買ってきて」って言われた。一気にプレッシャーがかかる。

 

そもそも「生理用品」売場に男の俺が長居することは出来ない。(よーな気がしてる)

トイレットペーパーとかBOXティッシュも大体同じ通路に売っているから、ありかは大体わかる。

 

いざ出陣!!

 

想定外の種類の多さ。やっぱり焦る。余計何を買っていいか分からなくなった。

でも、はたから見ると中年のおっさんが腕組して、生理用品を凝視している。変質者に映っていたかも。

考えてみればその間、女性客がこの売場に来ていないような...

 

この状況を見かねた(?)女性店員さんが話しかけてきた。「どうされました?」

私にしてみれば「救世主」登場だった。

 

事情を説明し娘にあう商品を探してもらうことなったが・・・

「多いですか」「何日目ですか?」と...はっきり言ってわかりません(💦)

 

「電話して聞きます」

 

幸い娘はこういう話を私に普通にしてくれる。

2歳から母親がいなく、父親と5歳上の兄貴しかいないから多少の事は平気みたい。やや、がさつに育ってしまったから返答もざっくり...

 

とりあえず一番無難なタイプとパンツタイプを購入

 

異様に疲れた買い物だった。

こどもちゃれんじ

イベントバナー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ととのうみすと