ハーレムってなんかお金持ちや王様が作った男の欲を具現化したイメージがある。

けれど、自然界では普通のようだ。例えばライオンも一匹のオスに数匹のメスがいる。

 

これは結局、より強い遺伝子を効率よく後世に残す自然現象。

昆虫の世界の蜂や蟻は女王がいる。逆ハーレムみたいになってる。

 

日本も昔、偉い人は一夫多妻みたいな感じだった。

正室と呼ばれる第一夫人、あとは側室と呼ばれる奥さんが何人かいた。

これも、後継ぎを確実に産ませるのと、血筋を残すことからきている。

 

この本能的な事が結局今日、不倫トラブルの要因なのかもね。

だからって良いことではない。言い訳にはならない。

 

人間には先を読む力もあるはず。不倫なんかしたらどうなるかわかるだろう?

ほぼ確実に、ばれるよ!

愚かな人間にならないように!

 

人間には理性があり、相手を思いやる能力が備わっている。

パートナーに最高の敬意示すのがトラブル回避になるとおもう。

すっぽん小町

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー