離婚前、妻と妻のママ友グループが私を家及び町から追い出そうとしていた。

それは私が「虐待している父親」って妻が周りに説明していたから。ママ友グループはその虐待父から私の子供たちを守るために、ある意味妻に騙されて協力していたと、今は理解している。一人を除いては。

 

妻と共通の知人からの情報メール↓

訳)「ママ友に(私のあだ名)を(追い)出して、自分(妻)が残ればいいよ!って言われたらしく、そうしようかなって思っているっていっていた事もあったので・・・

 

このメールの前に、この知人から嫌な予感がしますってメールがあって、教えてくれた情報。

こんな感じなやり取りがたくさんある。

 

結局私を追い出すどころか、子供をおいて出て行ったので、ママ友たちは「えっ!なんで子供おいて出て行った??」

となったらしい。悪さしているのが、私ではなく妻だったのをここで初めて知ったみたい。

 

これも証拠としてほかのメールとともに提出した。

怖いですよ。ほんとに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム