私には夢がある。たいした夢ではない。

離婚前、もっと言うと独身の頃バイクで一人ツーリングによく行っていた。

結婚してから離婚して20年位バイクに乗っていないし、ツーリング行っていない。

 

もし子供たちが無事社会人になって自立したなら、2~3カ月北海道にツーリングしたい。

 

若い頃北海道に行って感動した。雑誌に載っていない所のほうが雄大だった。

とても小さな夢かもしれないけど、叶えたい。

長男もバイクの免許取ったので、娘を後ろに乗せて、みんなでツーリング出来たら、いつ死んでも後悔しないと思う。

 

叶うように頑張らねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OZmall(オズモール)