先に記したブログより、調停から数日後、妻の相手の男を訴えた。

恐らく妻は男に離婚が成立したことをうれし気に報告したことでしょう。

これからの新しい人生に胸が躍っていたことと思います。私はあえてそこを狙ったかな。性格悪いねグラサン

 

案の定すぐに元嫁からメールが入り「その人は関係ありません。ただの友達って調停でいったでしょ!」と。

 

いやいや、そもそも離婚が成立し、二人の子供の親権が私にきたのは、私が出した不倫現場の証拠から「不貞行為」が認められ、「ただの友達」ではないことが裁判所に認められての結果なのに、まだわからんかって笑ってしまった。

 

これから裁判所で茶番劇が行われます。数か月も泣き笑い

 

 

 

 

 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット