妻の不倫が発覚したきっかけは、育休に入った看護師の妹だった。妹は3人娘の母親で、私の子供たちも子供同士で仲が良かった。住んでいる地域は隣の県だったのでそれなりに距離があったが3時間くらいで会いに行ける距離だった。

 

私の妻が私に「距離を置きましょう」と言ってきたときに、育休を利用して

我が家に泊まりに来ていた。

時期も春休みだったので長期宿泊可能だった。これが一つ目の奇跡かな。

私が仕事に行っている間に妻に「なんで距離を置きたいのか?それも子供を置いて??」と質問しているうちに違和感に気付き始める。女の勘なのかな?

 

妹が調査会社に無料相談してみるも、本人様でないと対応できないと言われた私に連絡するように促した。その後面会することになる。

 

探偵社に行くと話を聞いてくれるスタッフ数名いたのだけど、みんな伴侶に不倫されて別れた経緯があり、すごく熱心ガーン圧がすごかったびっくり

 

 調査費用が高かったが、妹に少し用立てもらいその後、私の親が私にかけていた保険が満期をむかえ、それをあてることが出来た。その保険は母が亡くなってからすぐだった。奇跡かな

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

妻は私の母親が癌で数日で亡くなることを見込んでて、私の父に保険金の送り先を自分の口座に振り込むようにお願いしていた。しかし父は「通帳を送るから振り込みはしないし、暗証番号は息子(私)に教えるからよろしく」といい、私に送ったよとメールをくれていた。私はすかさず「局止め」にして、直接郵便局に取りに行くように手配した。妻はしつこく父に、いつ送るかを問い合わせしていたらしい。

父と母は私たち夫婦の別居(離婚)騒動は知らない。

母が癌で死床だったので、私は報告していなかった。せめて何も知らず天国へ行ってほしかった。母も看護師だったので自分の死期はわかっていた。

 

そのお金で私は優位に立つことが出来た。

その後も色々奇跡的な事が続きました。