離婚が調停にて成立した直後、不倫相手の男を訴えました。これは、まー作戦通りです。調停中の妻の発言も裁判所内の事で記録になり証拠になるからです。

 調停中の妻のでっち上げの発言は、当然裁判官の心象を悪くするので私としては、有利です。

 

 

 しかし、この裁判は慰謝料を取るというより、私の家庭を壊しておいて、何にも制裁がない不倫男に対して、面倒くさいことに巻き込んで懲らしめてやろうという思いでした。妻も一緒に訴えたほうが私としては有利になるのですが、子供たちの為に、妻を訴えることはしませんでした。パパとママが裁判しているなんて嫌だろうし。

 先ほども言いましたが、お金目当てではないし、期待もできないので。

この裁判も、びっくりすることの連続でした。