結論から申し上げますと、元妻の不倫から今にいたってます。

元妻は、元々一個下の後輩の妹でどちらかというと、元妻より後輩とその両親との方が知り合いとしては先でした。半分幼馴染みたいな感じで、とても不倫するような子ではなく、どちらかというと田舎の素朴でピュアな子でした。

 結婚は私が26歳で相手は5個下の21歳の時でした。子供もなかなか出来ず、お互に不妊治療を行い結婚後5年後に長男を授かりさらに5年後長女を授かり「奇跡の子達」と言って2人で喜びました。まさかその2年後その元嫁が「子供はいらないから

少しの間別れて」って意味不明な発言をし子供2人に「じゃーね」といって出ていくとは思いもよりませんでした。

 そうなる1か月くらい前、私の妹が姪っ子連れて春休みなので遊びに来てて「女の勘だけど嫁さん怪しい」と言ってきたが、私は「そんな訳ない」と全く信じずにいました。ある時仕事中に妹から電話があり「この番号に電話してみて」と言われ、首をかしげながら電話するとそこは探偵社でした。ちょっとびっくりしましたが、電話した手前、切るわけにはいかず探偵社の方と話す形になりました。探偵社の方は妹から、元妻の疑わしい言動を説明を聞いていて、なぜ怪しいかをプロの探偵に私を説得して調査したほうがいいと提言したかったみたいです。そこから色々発覚していきます。

 つづく