こんばんは!😃


先ほど、新しいパートの面接を受けてきました😃

パワハラ上司が異動してくることになり、四月からのことを考えては気分が晴れず💦💦


思い切って、新しいパート先探しを始めました!💛

今すぐ辞めるとかではないのですが
一人の時間があると、いろいろ考えてしまって…😥

他の仕事もあると思うだけで
(まだ受かってないけど😅)
気分が楽になりました~💕


いいね、ありがとうございますお願いお願い

私も、お返しさせてくださいお願いお願い





面接の前に晩御飯作りました💛


チキン南蛮作りましたルンルン

写真暗いガーンガーン
なかなか上達しないのが悲しいえーんえーん

✨✨家族が、喜んでくれるといいな✨✨

  

✨春休みのストレス発散方はおやつタイムキラキラ