こんにちは!ニコニコ

今日は、パートがお休みラブラブ


朝からゴミ当番してきました~!


いいね、ありがとうございますお願いお願い

私も、お返しさせてくださいお願いお願い






値上げしんどい

 

今日の私の朝ごはんですラブラブ

 



 写真撮るほどのこともないのですが…あせるあせる

 

 いつも朝ごはんに食べてるパン、3個 で100円だったのですが、先月から約130円になりました~😭

来月も、値上がりするみたいあせるあせる


卵とか、身近な食材が値上がりしていき

値上がりってしんどいなぁ~😭😭と

思っています😭😭


 


キラキラ春休みのお昼ご飯作りを助けてくれます✨

 


 

 


 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する