こんにちは!ニコニコ

日曜日、いいお天気晴れですねラブラブ


いいね、ありがとうございますお願いお願い


私も、お返しさせてくださいお願いお願い





さっき、朝ごはんを作ったのに
またお昼ご飯笑い泣き
作りたくないけど、作りました笑い泣き

恥ずかしいけど、写真upしますあせるあせる

雑な盛り付けガーン
作りたくない気持ちがでてる~ガーン


少しでも笑ってもらえたらいいなと思ってのせますあせるあせる

野菜炒め、チャーハン、冷凍餃子、ラーメンラーメン



 これ下矢印使いましたラブラブ

1つのお鍋で出来るし、美味しくて

いつも冷蔵庫に常備していますキラキラキラキラ

 


   マクドナルドを買いに行きたかったけど

我慢しました~ラブラブラブラブ


値上がりもしたし、

家族で頼むと、軽く3000円は超えますあせるあせる

 

 

  ハートハート今日のひとことハートハート


キラキラキラキラキラキラキラキラ外食の誘惑に勝ったよキラキラキラキラキラキラ


キラキラ一日でいいから、家事から解放されたいキラキラ

 

ひと言じゃなかったてへぺろ

 

 週末のお昼ご飯にラブラブラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する