こんばんは!ニコニコ



天気がイマイチですが、なぜかうれしい土曜日イエローハート夫に伝えたいこと

 夫は、土曜日早朝からゴルフの自主練びっくり


その後、ゴルフスクールあせるあせる


日曜日は、コースをまわる驚き(毎週ではない)

  

スコアがいいと上機嫌!


私は、週末、ゴルフウェアの洗濯に


追われる…ガーンガーン


汗臭いから 、ハイター必須 笑笑爆笑


あなたは、プロゴルファー目指してますか?


爆笑爆笑




 職場のゴルフ大会で優勝!


優勝商品のラーメン上矢印


有難くいただきますニコニコニコニコ

 

それくらい、仕事も頑張ってほしい! 笑てへぺろ

 


今日もお読みくださり

ありがとうございましたお願いお願い


いいね、おまかせ広告も

ありがとうございますお願いお願い


お返しさせてくださいニコニコ飛び出すハート








 

食品の節約になりました!


美味しいですよニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する