こんにちはニコニコ

今日は、いいお天気でしたね晴れ晴れ

家のシーツを全部洗って、部屋の掃除etc.

昼食を用意をしたら、もう15時過ぎ笑い泣き 笑

せっかくの休日、何か楽しむぞ!

買ってきましたルンルン


コレ下矢印  クロッフルキラキラキラキラ



私の写真が下手すぎて申し訳ないのですがあせるあせる



クロワッサンの生地を


ワッフルみたいに焼くスイーツらしいですイエローハート




とても美味しかったですラブラブラブラブ



明日からも、ぼちぼち頑張ろう💪ニコニコ


 

 

 

 

上矢印ここのフィナンシェが大好きラブラブ


自分のご褒美に買いますルンルン



 

 

上矢印お買い物マラソンで買おうか検討中ですニコニコ




今日も読んでくださり、ありがとうございましたお願いお願い