こんばんは😃

今週も始まりましたね✨

さっき、パートから帰ってきました😃

今日は、上司の機嫌が悪かった😭😭

あー、疲れた😥  笑

非正規は、つらいよえーん  笑



毎日、お弁当を作っているのですが


ネタが尽きて、ワンパターンに

なりがちです😥

そんなとき、シーニング(あってるかな?💦   


間違ってたらごめんなさい🙏🙏)に、助けて 


もらっています‼️




上の写真のスパイスです!ニコニコ






出来上がりはこれ上矢印

私の写真がイマイチですが あせる

美味しいのでラブラブ試してみてくださいニコニコ

読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート