🔸こんにちは🌅 そして、はじめましてキラキラ 


宝石紫私のブログを見付けて頂き有難うございます〜音譜宝石紫


私は自分に、「良く頑張ったねプレゼント」って言ってあげるがあったって良いんじゃないかしら…と想う、ドラマやバラエティが大好きな田舎生まれの、バツ2で50代の、🔸🔶🔸マ・ソラ・U🔸🔶🔸 と申します流れ星


30代で関節リウマチ統合失調症を発症し現在も通院中です。ある時には、親からの電話が恐怖でしかなく、過換気症候群の症状が出た事もあります。


そんな私が、ブログを書こうと思ったのは、自分勝手かもしれませんが…

🪩私が感じてきた、🔸🔶🔸心と病との付き合い方(向き合い方)🔸🔶🔸の変化🪩

を発信する事によって、どなたか の目に止まり、共有・共感・共鳴して頂ける内容かもしれない… もしくはそんな人も居るのね と興味を持って頂けるかもしれない…と想ったからです。


 🔹🔷🔹🔸🔶🔸🔹🔷🔹🔸🔶🔸🔹🔷🔹🔸🔶🔸

 宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑

 🔸🔶🔸🔹🔷🔹🔸🔶🔸🔹🔷🔹🔸🔶🔸🔹🔷🔹


勿論、その変化の中で、2回の結婚・離婚も全く関係して無いとは言えません。何故こんな想いまでして、私は生きていかなければいけないの…🌀 と苦悩の日々もありました。


子供の頃は、親の意にそぐわない事をすると、叩かれたり蹴られたり、時には(手が痛くなるからと…)ほうきの柄で何度も叩かれたりしました。我が家ではそれが普通だったのです。これらについても、当時の心情と今の心情含め、このブログで書いていきたいと思います。


でも、こんな紆余曲折があったからこそ、の自分を見付ける事が出来たのだと、確信しています。心の視点・観点が変わると、また違う気持ちや観え方にもなり、生き直る事が出来てきたのです。勿論、現在進行形とも言えるでしょうが…

どなたかの、生きる上での多少の糧や、スパイスにでもなれれば幸いです✨


そんな私の人生ストーリーを書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。


希望ある未来に向かって、心の一歩🌱を一緒に進んでみませんか🍀……宝石緑宝石緑宝石緑