こんにちは♡

みーにゃんです。
今日は相手にもしも

グサっ(*⁰▿⁰*)
と言葉のナイフで切りつけられたら
と、いうことで

宇宙的な視点から
考察していこうと思います。


まず
最初に言えること
結論から言ってしまうと

相手の発する言葉には
何の力もないということ♡

力を与えるのも
力を奪うのも

全てはそれを受け取った

自分次第

なんです。


このブログを読んでくださり
宇宙の法則に詳しい方はもうご存知だと
思いますが

全ては
良くも悪くも自分の思い込み
で出来た世界が
この物質世界だからです♡

なので

相手の言葉に対する意味づけにより
自分の感情が決まり

自分の感情が決まると
自分の発する波動が変わる♡

と、いうことなんです。


嫌なことがあった後に
また、嫌だなぁと思うことが
続けて起こるのは

傷ついた
嫌だった

と、いう感情に対する波動が
発せられて
また同じ波動を引き寄せる
からなんですよ。


波動と言うと
何だか怪しい感じや
宗教じみた感じに捉える方も
いらっしゃると思いますが

波動はまた同じ波動と
共鳴するという法則があります。


いちばん分かりやすい例で言うと

類は友を呼ぶ♡

と、言う言葉がありますが

人は自分と気の合う人と仲良く
なりますよね。

いわゆる
このの部分が
エネルギーであり、波動なわけです(*^ω^*)


だからね

誰かから言われた言葉で
自分のマイナスな波動を出してしまうなんて

損♡

ですよ笑


捉え方は
ただの自分の思考の癖なので
多少時間はかかっても
必ず変えていけるのです(*´∀`*)


仮に
明らかに相手が悪意を持って言ってきた
言葉でもその時はこう捉えてください。

相手が発する言葉は
本当は自分に発している言葉なんです。


なぜかと言うと
他人が自分であり
自分が他人である

この宇宙はワンネスだから♡


なので

人を傷つけたい人が
本当に傷つけたいのは自分自身であり

人を殺したい人が
本当に殺したいのは自分自身であり

虐待している親が
本当に虐待したいのは自分自身であり

DVをしている人が
本当にDVをしたいのは
自分自身なんです。


だいたいね、
心が満たされている人は
他人を傷つけたりしないんです。

だから
相手の発する言葉には
何の効力もないし
全ては自分の捉え方しだい♡


いつでも
幸せな波動が出せるように
どんどん波動チェンジして行きましょう♡





今日も
ハッピー波動全開で生きましょう♡
無理せず、焦らず、自分らしくね(^_−)−☆