久しぶりのスパムメールにツッコミを入れてみるm1970さんなんですが。

>blog面白いですね♪前からちょくちょく愛読してて思わずメッセージ送っちゃいましたo(*^・^*)
>ファンです 笑
>これから仲良くしてくださいね(〃ω〃)

あ、そうですか。

>よかったらメル友になってくれませんか??
>アタシblogそんなに開かないからこっちにメールもらってもいいかな??
>コレ私のメアドね→******@nifmail.jp (←いちおう削除)

お断りだ。

>一応あたしのパソコンのメアドなんだけど携帯からしか送れないから気をつけてね=3
携帯アドレスの収集屋さんだから携帯アドレスを強要してる?(笑)

>それとひとつ聞きたいんですけど…彼女さんとかいますかぁ??いきなり変な事聞いちゃってごめんなさい…汗
絶対愛読者じゃないだろ。(笑)
ブログタイトル見ればわかるコトなのに。