人生初だから楽しまなくちゃ^_^ ランミキゎ無敵だょ❤️ | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである

皆さまおねがいごきげんよう照れドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ



ランミキでございますぶちゅーラブラブラブラブラブラブ



昨日の朝から 予定通り
オペを受けましたょんポーン




いったい  何オペで今回入院なのかと
皆さまも知りたいところですよねデレデレ


ランミキゎ 生まれた時から

両方の股関節ができてないまま生まれてきておりまして、股関節形成不全といわれて
生まれた時から、両足に ギプスをしておりました




骨は その後できたのですが、やはり
普通の健常な体とは違い
骨頭も小さく   それを受けるお皿も小さくて


小学生の頃から 行く末は
人工関節を受けないといけないと
いわれ続けておりました滝汗


だから、この股関節が
この●●十年も 今まで持ってくれて
やっとこの痛みから解放されるという事で

ランミキはとても、ワクワク❤️
新しい自分を いただけるのだから
嬉しくて❣️嬉しくて❣️ラブラブグリーンハーツグリーンハート





今まで、この足のおかげで


だいぶん諦めてきたものがありますょんアセアセ




クラシックバレエも 途中で
このまま続けていたら歩けなくなると
小学生の頃に ドクターストップうずまきうずまきうずまき


宝塚のオファーも 激しいダンスに耐え切れないダロウと 断念もやもやもやもやもやもや


でも、諦めて、断念ばかりしての人生は
嫌だと、中学の2年生からは
やりたいことをやろう!って決めましたょんグッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎





今左足の  全体の消毒が終わりましたょん^_^✌️




それでは、手術室に入ってきまーす❤️ルンルンキラキラ





人工股関節全置換術!



ランミキは   益々人造人間に近づいていく〜(笑)



無敵になって帰ってくるね❤️

またお話の続きは   生還してからという事で❣️



いいね👍たくさんお願いしまーす🤲


コメントもいただけたら
嬉しいなぁ❤️





んでゃ
  


いざ出陣流れ星流れ星流れ星




ランミキでした目