兵庫県警伊丹警察署^_^ | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



みなさまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキでございますてへぺろドキドキドキドキドキドキ


11/12ゎ 兵庫県警伊丹警察署へ

行ってきましたょんニヒヒチーンニヒヒチーンニヒヒチーンあせるあせるあせる







ランミキ!まさか  犯罪で出頭!?(笑)なわけ



ないぢゃぁぁぁ〜んゲラゲラ音譜音譜音譜



去る、昨年の10月に開催予定だった



ある イベント爆弾爆弾爆弾のドタキャン事件ドクロ



未だに  支払ったチケット代金が



返金されておりませんむかっドクロむかっ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ叫び





1年ものあいだ


のらりくらりDASH!DASH!DASH!


待ってくれとか  自分が騙されたとかムキー



そのイベントの代表者は


逃げてばかりガーン






なので、当時出演予定だった


同じく  まだ返金されてない  


アーティストの方たちと


みんなで  伊丹警察署へ 訴えに



行ってきたということですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや










謝罪もなければ



誠意もなしガーンガーンガーン



よくそんなので  まかり通るなと


悔しくて仕方ありませんタラー




オマケに、今年の9月頃




関西で失敗したので 顔をさすためか




関東で同じような イベントを開催してるんです




ドクロムカムカドクロムカムカドクロムカムカ





よくそんなこと  平気でできるなぁと。




常識外れた  考え方に



呆れてしまって。



だって、常識が通用しないんだもの叫び









ランミキのお家にあるビリケンさんに


悪事を働く悪者を


やっつけてください!って



お願いしましたょん笑い泣きあせるあせるあせる




真面目に頑張ってる人間が




損をするなんてムキーッ




許しがたい!





ランミキはすでに


民事の方でも 進めております流れ星流れ星流れ星




野放しにしておいたら



大変なことになりますものねポーン





と、いう  皆様へのご報告でしたょんニコニコ




明日も  元気に頑張ります❤️





ランミキでした目