楽しいイベントでした( ^∀^) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



みなさまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ



ランミキでございますドキドキドキドキドキドキ





本日も  イベントゲスト出演で


ございましたょんぶちゅー合格合格合格



今日ゎ  真っ赤ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ



とにかく 赤一色ルンルン流れ星ルンルン流れ星ルンルン流れ星ルンルン






ジュエリー💎も


髪飾りも指輪



全て  赤りんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんご



というこだわりようで



楽しく歌わせていただきましたょんデレデレ音譜音譜







みなさまドキドキいつも



ありがとうございますぶちゅーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









いつもお世話になってる



会長様も



またたびものを 歌われたそうで


コスプレされてましたょん(笑)ポーンクラッカークラッカークラッカー




楽しき事ゎ  良い事ですねアップアップアップ








ランミキでした目