まさに、当たり年ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキでございますデレデレドキドキドキドキドキドキ


今日ゎホテルオークラ京都に行っておりましたが


ロビーのディスプレイが

秋らしく 綺麗な糸菊で 飾られていて

ステキでしたょんニコニコルンルンルンルンルンルン






綺麗でしょ?❤️


ヤダぁ〜  ディスプレイの菊のことだよ(笑)てへぺろ







思わず、しばらく眺めていましたよんラブキラキラキラキラ



癒されますね流れ星流れ星流れ星


お花大好き❤






こちらは  シックな色使いイチョウイチョウイチョウ


秋だなぁもみじもみじもみじ






オークラで


オシャレな  湯葉入りのお蕎麦を


いただきましたょんわんわんチューリップピンクわんわんチューリップ紫わんわんチューリップ赤わんわんチューリップオレンジわんわん

美味しかったナイフとフォーク







今日の日中ゎ


暑いくらいの💦お天気で晴れ晴れ晴れ


運転の時は 日焼け止めの 腕カバーゎ


欠かせませんですょん宇宙人くんおばけくんUMAくんバイキンくんクマムシくん恐竜くん


日焼け大敵だもんタコ




またまた

台風が  日本列島にむかってますね💦


7日は 博多の商工会祭りのイベントなのに


無くなりそうな気配アセアセガーンガーンガーン



今年は、ホントに当たり年もやもやもやもやもやもや


色んなイベントが 延期になったり


中止になったりと


商売上がったりもそうなんですが


ファンの皆さまに 会えないので


とても残念です笑い泣き汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる



いつも 皆様からパワーを逆にいただき


頑張れてるのですが。



自然の猛威には お手上げですねドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






どうかどうか


皆さまが ご安全に過ごせますようにキラキラキラキラ



明日は 名古屋へ行ってきまーすハートラブラブグリーンハート



ランミキでした目