若柳 吉茂葉さんと 打ち合わせでした(^。^) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようウインクドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢


ランミキでございますてへぺろドキドキドキドキドキドキ


九州方面から台風が近づいて来てるようです台風


この時期に台風なんて


本当に 最近、天候が異常ですねガーンあせるあせる





本日ゎ  


7/8に開催されます、ランミキの

3周年パーティの打ち合わせに

若柳流  若柳 吉茂葉さんの お稽古場へ

おじゃま致しましたょんちゅー音譜音譜音譜音譜



ステキな 吉茂葉さんピンクハートキラキラキラキラキラキラ


憧れの 日本舞踊の先生ですょんクラッカークラッカークラッカー



7/8  ランミキのステージで


踊ってくださるのですょんラブアップアップアップ



本当に素敵な舞流れ星流れ星流れ星


パーティにお越しの方しか

ご覧いただけないのが  とても残念です爆笑クラッカー




打ち合わせも バッチリチューキスマークキスマークキスマーク



もうあとわずかで

ランミキパーティ開幕ですょんデレデレハートラブラブラブラブグリーンハーツ



ランミキも お衣装などのチェックや


色んな準備に追われておりますが


早く  当日にならないかなぁウインクルンルン


ワクワククラッカークラッカールンルン合格合格


心待ちですょん照れ


また、皆さまには

お写真だけになりますが


ご報告させていただきますので


お楽しみになさってくださいねぶちゅーひらめき電球



頑張りまぁす爆笑




ランミキでした目