博多で〜す(^。^) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである


皆さまニコニコごきげんよう照れドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ

ランミキでございますウインクドキドキドキドキドキドキ





今日から 博多ですょん爆笑音譜音譜音譜


お仕事をひと段落して


ディナーゎ ニューオータニで

中華のコースちゅークラッカークラッカークラッカー





冷菜チューから始まり






フカヒレスープ赤ワイン赤ワイン赤ワイン






これゎ  なんだったっけ(笑)💦




美味しかったょ❤️







北京ダックポーンポーンポーン




酢豚ぁ〜アップアップアップ








杏仁と ココナッツの饅頭デレデレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







お茶も  こんなに素敵な感じでいただき








めちゃ  お腹いっぱいゲラゲララブラブ




とっても楽しいディナータイムでしたょんキスマークキスマークキスマーク




明日も お昼から  連続でお仕事音譜音譜音譜



ハードスケジュールですが



頑張りますぅニコニコキラキラキラキラキラキラ




今日ゎ  スタミナつけたので



早くお休みしょっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



皆さまも  ゆっくりくつろいでくださいね流れ星





ランミキでした目