密談(笑)(*゚▽゚*) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんよう照れドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ

ランミキでございますニコニコドキドキドキドキドキドキ


暑い1日でしたね晴れ晴れ晴れ






今日ゎ  7月のイベントの

打ち合わせで

ホテルボストンプラザへ

お伺いしておりましたょんぶちゅー音譜音譜音譜







映画監督の


八十川監督様と



専属司会の  ayacoさんてへぺろ


皆さんと 楽しく 過ごさせていただきましたょんアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ








あぁ❤️

楽しかったちゅー合格合格合格







ランミキでした目