先行情報(*゚▽゚*) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである



皆さまニコニコごきげんようおねがいドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブ


ランミキでございます爆笑ドキドキドキドキドキドキ






いゃぁぁぁあぁ滝汗あせるあせるあせる

今日ゎ 真夏日晴れ晴れ晴れ


新大阪におりましたんですが


暑いのなんのってガーンDASH!DASH!DASH!



こうも  気温差が激しいと



体調管理も大変ですが


皆さまピンクハートグリーンハートイエローハートどうぞ


水分補給と  塩分補給ゎ


しっかりとなさってくださいねひまわりひまわりひまわり




本日ゎ  3周年記念アルバムが


完成致しまして


完パケ流れ星流れ星流れ星まであと一息ちゅーアップアップアップ





自分で  自画自賛も  申し訳ないのですが



本当に  いいものが  仕上がりましたょんラブ合格




ここで   このブログを


見てくださる方に



先行で   お見せ致しますクラッカークラッカークラッカー




ジャケットゎ   こんな感じダウンダウンダウンダウンダウンダウン











前回のアルバムゎ



1周年記念ミニアルバムデレデレ


花魁の ジャケットだったのですが



今回は  ナチュラルな  わたくし  ランミキを



表現して見ましたょんウインクキスマーク







全  8曲書き下ろし



カラオケ2曲つきニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜




先行予約販売 致しますので


また、詳細ゎ後日  ご報告させて



頂きますチューキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





ちょっと懐かしい  雰囲気の


アコースティック的な  アレンジに


仕上がってますので



癒しの時間を  まったりと


お聴きいただけますょん照れ





現代は  ストレス社会ですので



わたくし、ランミキの  声で



癒されていただければ


嬉しく思いますょんあしあとあしあとあしあとキラキラキラキラキラキラ









皆さま  どうぞ  聴いてくださいね❤️




ランミキでした目