魚眼レンズで君を覗いて(^。^) | 蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

蘭樹 未季(らんじゅみき)のほんわか日記♪

美樹克彦氏プロデュース、悲しみのpuzzleで全国メジャーデビュー。cw雨おんな晴おとこは、美樹克彦氏とのデュエット。蘭樹未季自身も作詞作曲家、シンガーソングライターである


皆さまニコニコごきげんようニコニコドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ラブラブドキドキラブラブ



ランミキでございます照れドキドキドキドキドキドキ





お天気下り坂ですね雨雨雨




ランミキゎ


明日ゎ 早朝から


地元 市役所の観光課さんへ


ご挨拶や  打ち合わせに 行ってきますょん爆笑







7月に  記念アルバムと


同時に発売される   ご当地ソングの新曲ルンルン


今度は  本格的な  演歌に挑戦ですょんグラサン






よく、蘭樹さんは演歌歌手❓ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と、聞かれるんですが


演歌も 歌うのですが


基本的には  洋楽から学んできましたので


演歌歌手では ないのですょんぶちゅー音譜音譜音譜






まぁ、特に  縛りもないんですが



ランミキの スタンスは


TPOに 合った  歌を歌うこと。



なので、全ジャンルを


歌い、   作りますちゅークラッカークラッカークラッカー



贅沢なことでございます❤️



自分で  気ままに  曲を作るので



自由に  表現させて頂いてますょんデレデレアップアップアップ




作詞家、作曲家の先生に


作っていただくと、



正直、何かと気兼ねも多いものですが



その点においては


ランミキゎ  伸び伸び



させていただき



ありがたいですょんてへぺろキスマークキスマークキスマークチョキチョキチョキ








明日も良い日でありますようにウインクラブラブハートイエローハート



ランミキでした目