前回からの続きですおねがい


ホテルを出発し

この日は旅行雑誌るるぶより

ネットは便利だけど
やっぱり冊子の方が見やすいわ✨



お目当てはこちら

朝熊山頂展望台

天空ポスト天空ポスト下差し

この横にはるを座らせたら可愛いだろうなあ~って思ってラブ



スカイライン入り口で

アンケート用紙が配られメモ



頂上の朝熊山頂展望台に提出すると、このポストカードもらえます下差し



平日のせいか人もまばらでしたが




ポストのところはさすがに少しすると

すぐに順番待ちができるので

長時間の独占はできずキョロキョロ



納得のいく写真が撮れるまで

何度も並びなおして




ようやく撮れたのがこちらウインク

消しゴムマジックで、周りの人など消してます




すごい強風で帽子飛ばされましたあせる


足湯もありましたキラキラ






景色がとても良くて気持ち良く

ここで数時間過ごしました照れ





このあと、るるぶに載ってた

海太郎さんへ

ペット同伴OKの席もあるようでしたが
はるは今回は車でお留守番(まだ寒い3月22日です)


私が頼んだのはこちら

朝いち海鮮丼🐟️🦐🦑

今流行り(?)のインバウンド丼ほどは
お高くはなかったけど


2000円未満の海鮮丼は少なかった💦
普通に美味しかったです✨



おなかいっぱいのあと

かの有名なおかげ横丁



さすがにここは人でいっぱいチュー



前回来たときも思いましたが

伊勢には良い場所がたくさんあるのに

どうしてここばかり人が集まるのか

私には謎ですキョロキョロ



人が多すぎるので伊勢神宮前まで

川沿いを歩きました



お約束の鳥居⛩️前


お腹いっぱいだったので

予定してたカフェには入らず

ぶらぶらして




お土産買って

伊勢をあとにしました




伊勢は本当にいい所で

ネットや雑誌にも載ってない良さそうなお店はたくさん点在してますおねがい



今度は海鮮BBQにでも来れたらいいな



ではバイバイ



ダウンダウンダウンクリックしてねチョコ犬あたまはるより音譜音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

ラブラブチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄ラブラブわんこブログとは別に、両親の介護ブログも書いています早期発見からの介護~家族の笑顔のために奮闘中~




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたチョコ犬あたま音譜音譜