2024/03/21~22



三重県に行ってきましたおねがい



たまたまのタイミングで

朝の番組のラヴィットで

伊勢で映え写真を撮る特集をやってて



かが屋の加賀さんが撮ってたこの写真に一目惚れしてラブ

ネットよりお借りしましたm(_ _)m




「ここ五ケ所浅間山に行きたい!!

と、一番最初に向かいましたリムジン後ろリムジン前




近くに駐車場がなかったので

ある施設の駐車場に停めさせてもらいました

「駐車場代お支払します」と言ったのですが

「隅っこならいいよ」と言ってくださいましたおねがい



入り口、かなりわかりにくいですチューあせる



旅行前日にリュック買っといて
良かった~
ちょっと嫌がってるはるくまクッキー


結構本気の登山でしたあせる


ほんとにこの道で合ってるんはてなマークはてなマークあせるあせる


途中で何度か休憩し

ヘトヘトになりながら

歩くこと約30分あせるあせる



おー❗
⛩️が見えた❗


やったー❗めっちゃ綺麗ですラブ


お参りも忘れずにお願い


頑張った甲斐あって

満足のいく家族写真が撮れましたウインク


鳥居のつっかえ棒は

消しゴムマジックで消しましたてへぺろ



誰も来なかったので
ここで30分ぐらい休憩~ハート


そして下山



登山の行き帰り

誰一人、会うことはありませんでした

まだ穴場スポットなのかな?



お昼ごはんは、ここから20分ぐらいの場所



わんこオッケーのお店を探して

こちらイワジン真珠喫茶室さん


でランチナイフとフォーク



真珠の販売店に併設されたカフェ

テラス席がひとつだけありましたおねがい


牡蠣とアオサのクリームパスタランチ
サラダとドリンク付いてます
これが、マジ美味しかった✨

お店の人も、はるにもとても優しくしてくださいましたおねがい

ありがとうございましたハート



そのあとホテルへ

ホテル旬香 伊勢島リゾートさん



早速ホテルのドッグランへ


走る

走る


めっちゃ嬉しそうでしたウインク
良かったね、はるちゃんハート


このあとお友達がきて

一緒に遊んだよおねがい


はるの倍ぐらいある本気の柴犬、ちゃこちゃんラブラブ女の子


ちゃこちゃん、お尻めっちゃ可愛いラブ



そして、ホテルから歩いて数分の浜辺へ








家族写真

夕日は残念ながら

反対側だったので

翌日の朝日の写真を撮ることに上差し



夕食は伊勢の海鮮と松阪牛のコース


はるは自宅から持参したものを

先に部屋で食べさせてから

連れてきましたおねがい


他のお友達もお利口さんにしてましたよおねがい

可愛いねぇ~ラブラブ



ここのごはんも美味しかった~ラブ



こうして1日目は終わりました



翌朝は日の出🌅を見るために

早起きキラキラ



予告だけ下差し



続きは次回へ

ではバイバイ


 

ダウンダウンダウンクリックしてねチョコ犬あたまはるより音譜音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

ラブラブチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄ラブラブわんこブログとは別に、両親の介護ブログも書いています早期発見からの介護~家族の笑顔のために奮闘中~




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたチョコ犬あたま音譜音譜