先月、8/24~8/26

何度となく訪れている

兵庫県丹波市にあるキャンプ場

森のひととき

行ってきましたおねがい

公式サイト 




お久しぶり~爆笑



旅行の3日前に届いたと

クレート下差し


不安がるか心配しましたが

幼稚園でのクレートレスト

(お昼寝はクレートでさせる)で慣れていたため

難なく受け入れてくれてホッ口笛




愛犬の安全のために

もっと早く購入すべきだったと

反省しておりますm(_ _)mあせるあせる




早めに到着したので

先に受付だけ済ませて


チェックインの時間までは

ドッグランへGO!!



こんなに素敵なドッグランなのに

何故かいつも貸切状態キョロキョロ



はるはめっちゃ嬉しそうに

走ってましたよ爆笑



ドッグランは

テントエリアのお隣です



今回の宿泊は、敷地内の一番奥

ドッグランの真ん前のロッジです



場内マップ下差し
前回は右端で湖の前
今回は左端で川沿いですウインク


BBQテラス専用ドッグラン付きでとても満足照れ

チェックインしました


目の前に大きいドッグランがあるのに専用ドッグランも付いてて
贅沢ですよね~✨

裏に川が流れてますキラキラ
ほんと、素敵ラブ



ですが、トイレや洗面台に

タオル掛けが付いてないため

自宅から洗濯バサミやハンガーを持参下差し

これも何度も来てる知恵ですグッ



はるが、、、


こっち見てますよ爆笑

1日目の夜はもちろん

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

雨が降ってきましたが

屋根付きなので大丈夫♪



肉は地元の精肉店にて当日に購入


綺麗なハラミ肉キラキラ



BBQグリルは付いてます

海老、イカ、サザエなどの海鮮は

当日地元のスーパーで購入🦐🦑



一応、自宅からもBBQグリルや焚き火台、カセットコンロも色々持ち込みましたおねがい



焚き火台メスティン

ごはんも炊いたよ~

🎄⛺🎄キャンプっぽい爆笑



はるには地元のスーパーで買った鶏肉を焼いてあげました

写真撮り忘れましたあせる



お風呂はこの日は21時30分までだったので

24時ぐらいまでにしてもらえないかと、唯一不満な点ですプンプン



夜の運動会をして

こうして一日目は終了しましたおねがい


翌朝は専用ドッグランから
始まりますクローバーキラキラ

次回へバイバイ


ダウンダウンダウンクリックしてねチョコ犬あたまはるより音譜音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

ラブラブチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄ラブラブわんこブログとは別に、両親の介護ブログも書いています早期発見からの介護~家族の笑顔のために奮闘中~




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたチョコ犬あたま音譜音譜