11月22日

全国的に雨だったこの日

待ちに待ったドッググランピングに行ってきましたあせる



ずっと行きたくて

やっと予約とれたというのに

何で雨やねーーん笑い泣き



と嘆いても仕方ないプンプン




京都縦環自動車道の道の駅
『京丹波味夢の里』にて
ひと休み



一瞬小雨になり少しはると走る


雨では観光はできないので

とりあえず食を楽しもうと



舞鶴に寄り



舞鶴とれとれセンター

行きました🐟🦀🦑




外でわんこ連れでも食べれそうなスペースはありましたが



このとき土砂降りだったので

はるは車の中でお留守番してもらい(夏だと車中はダメですが)

人間だけ中へ



なかなか好きな感じでしたラブ


海の幸セット🦑🐙と

ずわい蟹🦀を焼いてもらうことに

(できたらベルでお知らせしてくれるシステム)



主人はウニ明太子丼


なんちゅー組み合わせやねん上差しあせる



私の海の幸セット&ずわい蟹の

焼き上がりのベルが

30分たっても鳴らずプンプン



一度見に行きましたが

「もうちょっと待って~」

と言われて



そのあと10分後ぐらいに

ようやくベルが鳴ったのですが


魚介はすっかり冷めていました笑い泣き

かなり残念なことにチーンあせるあせる



絶対忘れられて

ほったらかされてたんやえーん



悪口になるので

お店のお名前は控えますえーん



気を取り直して上差しあせるあせる



雨で行くとこもないので

宿泊施設ドッググランピング京都天橋立 へ


ドッググランピングは三棟あり
そのうちの真ん中(赤と黄色の建物)でしたおねがい


今月、交通事故で全損(廃車)したので車変わりました
めっちゃ大変だったことを
さらっと言っとこあせる



素敵な立地に感激しまくりラブ

オ~シャンビュ~ラブラブキラキラ





赤い部屋が寝室で
黄色い部屋が食事スペース下差し

その間にお風呂やトイレなどの
水回りスペースになってました上差し



結構な雨で、デッキにいると

濡れてしまいますチューあせるあせる



いつもならウッドデッキは

歩けないはるなのに


この日は雨なのに

自分からデッキに

出ていってびっくりびっくり



ずっとパトロールしてました爆笑




ドッグランスペースに

おろしてあげると大喜び爆笑



泥だらけになりながらも

何周もくるくる走り回るはるラブ


自撮りで家族写真カメラキラキラ




そして念願の

薪グランピングですウインク



薪ストーブの炎で

食材を焼いて楽しむ

というコース料理下差し



薪を組みます

ところがこの薪ストーブに

思わぬハプニングがチューあせる



長くなるので続きは次回へ



ダウンダウンダウンクリックしてねチョコ犬あたまはるより音譜音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

ラブラブチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄ラブラブわんこブログとは別に、両親の介護ブログも書いています早期発見からの介護~家族の笑顔のために奮闘中~




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたチョコ犬あたま音譜音譜