2度目の宿泊ラブ
ここはシーズン毎に来たい場所


朝6時ストレッチのアクティビティ
気持ちいい🍀😌🍀

ご飯たっぷり食べて
朝温泉入って
そこでいい出会い
89歳になるお婆さん
バリバリの保育士さん
勿論今でも働いてるとのこと
今回息子さん二人と3人旅と言う
親子水入らずの旅は
なんともしあわせ😆🍀だと
残しても仕方ない自分のために使いたいと
高級旅すべてお婆さん持ちと言ってた
ただ来てくれることに感謝していた
もう一方お婆さんの話を聞いてた方と
『60でやめようと思っていたけどやっぱり働くべきかねぇ』って二人で納得
他にも色々お話聞けた
人生の先輩のお話はこの先の私にとても役立つ
お婆さんに温泉に感謝です☺️
さて頑張ろう🎵




🍀😌🍀気持ちいい



十和田湖着
ランチ☀️🍴きりたんぽ鍋🍲
ビール🍻上手い😋

十和田湖満喫ピンクハート



行き🚍️
帰り子の口までは船
こんな大きな船🚢に二人びっくり
G.Wなのにがらがらガーン


ここから渓流沿いを自転車でホテルまで口笛