次男君と交代で
長男君お泊まりにラブ

可愛くて可愛くて嬉しい😃💕

今日はママが31歳お誕生日シャンパンロゼワイン白ワインボトル
夫婦でお出掛け
なのでお留守番のお子様達
たまにはママも羽のばさなとねグリーンハートイエローハーツ
大賛成のばぁばです🎵

ランチ☀️🍴も色々作ったよ☺️



朝早かったので早速お昼寝ふとん1ふとん2ふとん3スター
起きてお熱検温です🎵


お買い物とおやつ🍦しながら
トイザらス車バス車
おやつ🍦お口拭こうとすると怒る😠
回りのお婆ちゃんのアイドル❤️

お風呂😃🛀も一緒に
シャンプーのお湯かけるときは
両手で顔押さえて
ホントに可愛くて🎵
大好きな自分の毛布持参照れ

夕ごはんはじぃじも帰って来たぁ~😍
皆で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


そろそろ眠い😪💤💤
10時バタンキューふとん1ふとん2ふとん3ニコニコ

パパがお迎えです

YouTubeが大好きで
こんな下矢印下矢印男の子ポーズもお得意にキラキラキラキラ
可愛くて可愛くて
また遊びにおいでね✨
保育園にこの5月から行きだし
慣らし保育中
頑張るんだよラブラブ
見守ることしか出来ないばぁばですおねがい