番組(戦歴)論者を嘲笑う様な覇者でした。


※ホープフルS 再現or反転

※弥生賞    再現or反転

※皐月賞    再現or反転

この3項目をベースに馬券を購入したが、馬連・馬単で沈没。


前日書いた様にレガレイラ・シンエンペラー・ジャスティンミラノには、かなりの違和感を持ったのは虫の知らせでしたか?


2010年クラッシック国際化のエイシンフラッシュ(京成杯)


ホープフルS 1着13番

皐月賞    1着13番

日本ダービー 1着(逆13番)


安田翔伍厩舎 初のG1制覇が日本ダービー 買えませんよ(笑)


唯一無二ワンアンドオンリーの横山騎手

全く無警戒。


先入観と言う呪いこそ、論者の最大の敵ですね。


サイン的に解釈すると【ハナムケ君】の着ているシャツが(オレンジ)or(赤)

そのまんま枠連


取消前の枠番スペシャルゲート2頭


05番 安田 (翔)伍

14番 松山 弘(平)


枠連恐るべし。


安田厩舎は前日の葵Sにて17番にて1着


大谷翔平選手のドジャース移籍馬券(笑)


こんな反省会でした…………

修行が足りずの一言です。


黒竜