客観的には、競馬会の春季GⅠ・・・オペレートは


※【1】と【1】or【1】と【2】(丁半)を用いた戦歴ゲームを用いている用に思います。


《各競走の詳細解読は省略》


●ネットに対しての雑談


●競馬会にもネットのサイバーチームは存在するはずです。


記事で、個人の競馬会の確信(心臓)部の見解(予想)を書かないのを批判している方が若干いるが「書かないのが正解」が博打の世界。


競馬会の心臓部を突いた書き込みは、結果で排除するが胴元(集中投票or拡散)


博打で【儲ける・損する】は個人の結果


顔を見た事も、会話した事も無い他人に自分の【引き出し】をさらけ出す方は、

最後にはギャンブルでは〇〇〇〇の方なのでは無いでしょうか。


競走結果を用いて過去を【こじつけ】しているブロガーさんの方が(笑)でひどい。


アップした予想以外に【あれも気に成って買ってた】は、黒竜の信念では反則レベル「馬券、的中するのに何十点買ってんね」(爆)


黒竜は、アップした内容以外の的中馬券は自慢しません(笑)


★2歳最優秀馬の1と1に対してのゲーム性を楽しみましょうよ。


レガレイラは日本ダービー出走らしいですね。


GⅠ中山2000mVSGⅠ2000mの

【1VS1】

着順掲示板  1着

着順掲示板外 1着


黒竜