前回の記事を読まれた方は、黒竜は大阪杯4歳馬不要と解釈されたと思いますが…


全く不要では有りません。


むしろ……4歳馬に取って【再能力検定競走】と考えてます。


※ソールオリエンス

皐月賞1着  京成杯1着


※タスティエーラ

報知杯弥生賞DI記念1着


※ベラジオオペラ

スプリングS1着


一見…表の看板はローシャムパークの救済競走に見えますが・・・果たして


確定枠順が楽しみですね!


恥ずかしながら・・・黒竜の今季馬券成績(笑)


的中率が低いのは、主に馬券は馬単・3連単が主力だからです。

馬連・ワイド・3連複を購入していたら的中してる競走も有るのですが、3種の馬券に頼ると・・どうしても点数が拡がり回収率が下がるのです。

(ワイド・3連複を主力の方の皮肉では有りません)悪しからず

●ギャンブルは回収率が全てです。


確定枠順が決まりましたら、もう一度書く予定です。


黒竜