アメーバのブロガーの皆様

未熟者の研究者ですが、本年度も宜しくお願い致します。


恥ずかしながら本年度の重賞初当たり(笑)


1番人気のオメガギネス 2戦連続の古馬戦撃破は敷居がチョイと高すぎたかな…


馬券は馬単勝負ありかなぁと思いつつも……馬券は3連単のみチョイス。

3着が希望の3連単でしたが……



※アメリカジョッキークラブカップはあさって方向の馬券でペケ

重賞初当たりでテンションあげあげで、普段は買わない最終競走迄購入。

日本が初めて【月面着陸】成功なら1番人気のルメール ココ(クレーター)で問題無し(笑)



今年の注目競走は皐月賞です。


また宜しくお願い致します。


黒竜