二週間ぐらいずっと咳がでて大変だった。

病院の薬も効かない

吐きそうになるまで咳が続き終わるとグッタリ。

というわけで、会社も長く休んだ。

熱があるわけでも、身体がだるいわけでもない。


小次郎、夜中咳をするので部屋からでて行って、ここ二週間外で寝ていた。

私が起きても、寝っぱなし。



そしてなぜか?穴を掘りまくる

ロクでもない犬になってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)


まぁ、よくわからない病気だったけど治ったのでよしとする♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



病気じゃないけど、咳した後はきついのでYouTubeばかり見た

サブリナ、久しぶりだけど良かった。



気になるコマーシャル

これ

母子家庭で苦しいんだって

国は外国の子どもにはいっぱいお金あげてるのに

中国留学生の待遇と同じにしたらいいのにね



と同時に、こんなことコマーシャルにして、子ども家庭省大丈夫なのかと心配になったよ