MG ガンダムX 1 | 5TIGERS

5TIGERS

ガンプラ中心に制作手順やら加工・工夫などを写真と共にUPしたいと思います。良ければコメントなどありましたらよろしくお願いします。

次は前回出してきたガンダムXを進めようと思います。




まずは、中の人を組んでいこうと言う事で、説明書の順番を守らず進めました。


いやー、中の人を作るのって、、、久しぶりー(笑)


だいたい中途半端な中の人が多かったので、丸々中の人が作れるとは(笑)


とりあえず、この状態で中の人はなってみようと思います。





では、またー(^^)








暖かくなってきて外のめだかちゃんたちも抱卵し始めたので、色々忙しくなって来ました。


今年はブラックダイヤに手を出しました。

上手く増えてくれると良いなぁ、、、