ジムの日に向けて 4 | 5TIGERS

5TIGERS

ガンプラ中心に制作手順やら加工・工夫などを写真と共にUPしたいと思います。良ければコメントなどありましたらよろしくお願いします。

ジムの日のジム



この週末に完成させようと思ってましたが、、、、、



外壁塗装の時にバラしていた棚を再組み立て。

折角の白い壁に薄汚れた棚は、、、ねぇ?

ということで、2日掛けて白くしました。

土曜の夜から雨だったんですが、何とか玄関先の雨がかからないところで仕上げました。


あとは花も買っていたので、植え替えて


こんな感じです(^^)

もう少しセンスを磨かないとですね(^^;;



でも、まったくやっていなかったわけじゃ無いですよ(^^)


ほぼ塗装は終わりました。

あとはバックパックとちょこちょこですかね(^^)


まぁ、完成までは、モノクロでお願いします(^^)



では、また〜