おはようございます😃


今日は曇り空の朝🌥️


時々雨模様という天気予報で、涼しいんだけど

ジメ〜としてる山口県下関市です。



なんか、やっと夏が終わったという感じ😔


ホント、暑かったよね🥵今年の夏は☀️


暑いのは大の苦手な私😥



だけど、日頃はエアコン効いた事務所で一日過ごしてるし、お休みで家に居る時もエアコンずっと付けて暑さからは逃れられてたから、まぁ、良かったかも⁈


贅沢な環境に感謝!感謝!🙏


ただ、電気代とかは過去最高になったけどね😆




秀樹さんの夏の球場コンサートBIGGAME2024のフィルコンも終わり


ホント、夏も終わったんだなと感じる🥲




高校生の頃の夏休み

秀樹の夏の全国縦断コンサートが各地で開催されて

山口県や、近くの県まではいつも観に行ってて


地方での追っかけ❗️⁉️


そんな、秀樹の夏のコンサートが終わると


あ〜!

夏が終わっちゃった🥲って、いつも思ってたことを思い出します。




全国縦断コンサートで移動中の秀樹😘

駅のホームを立食いうどんを持って、特急列車に乗り込もうとしてる秀樹❣️


この時、既に大スターなのにね!

可愛いよね😍



隣はホームで駅弁を売るおばちゃん。


1970年代、懐かしいな😃




いろいろ思い出しながら

秀樹の歌を聞いて、夏にサヨナラしよう👋



海辺の家🎶





限りなき夏🎶