おはようございます😃


お仕事お休みの水曜日!



さて、今日は何しようかと昨日から考えていて


ウォーキングに行きたいんだけど、午前中にガス会社のガス器具の点検が有り家にいないといけないのよね💦


午後からだと億劫になるから、今日のウォーキングは無しかな😅




今日から梅雨空復活で雨予報☂️

関門トンネル人道だと、雨にも濡れずに歩けますが

そこに行くまでは車で10分🚗


やはり、朝一行動出来ないと面倒くさいな💦




で、まず朝食後の片付けついでにトースターの掃除をしたよ✌️




毎日食パンを焼くのでパンのカス?とかで汚れるからトースターは定期的にお掃除してます。


汚れがこびりつくと取れなくなるからね!

外も中もキレイになり、スッキリ‼️



トースターはパン焼くだけでなくて、我が家では

グラタンやチーズ焼き、揚げ物を温めたりと大活躍してくれてます👍



最近、お掃除日記みたいになってきたな😅




そして、今日は前からやらずに放っておいた

作業をするかな?


50年前にこっそり録音したカセットテープ📼

もう、時効かな😅

テープレコーダーでちゃんと聞くことが出来ます!


日本の技術ってスゴイね👍




私が中学3年生の時で

とてもステキなコンサートだったのです🎶

私にとって貴重な音源だから、これをテープがダメになる前にCDにダビングしておこうと思ってます。




以前にもCDにダビングしたんだけど、テープを裏返してる間隔の録音がスムーズに出来てなかったので再度挑戦です❗️



テープが切れずに録音出来るといいな📼