雨が降り続いてます☔️


梅雨ですからね💦



ジトジト湿気も多くて、洗濯物もカラッと乾かず

気持ちもジトってするよね、この季節は💧




5月の爽やかな季節が懐かしいわ🍃


スマホの中のアルバムを見て気分をあげてます⤴️




伊豆の真っ青な空と海


きれいで気持ち良かったな❣️






白浜海岸の青い海と空に真っ赤な鳥居が映えてる

















伊豆

5月にここを訪れてホント良かったと思う😃


行きたい時、行ける時に行かないとね❗️

いつかは?

いつ来るかわからないからね❗️





白龍の御朱印もいただけたし


白濱神社の銀の鈴の優しい音色がこころを癒してくれます💕



思い出すだけで、しやわせな気持ちになります😃




梅雨だけど、気持ちは晴れやかでいたいこの頃です





ねっ❣️ 秀樹💕