おはようございます。


梅雨らしいお天気、雨は降ってないけど

どんよりな曇り空の山口県下関市です☁️



昨日の火曜日の夜はお楽しみのラジオ📻


西城秀樹さんのファンによる

秀樹をひたすら楽しむ番組


「2Ragain」の放送を聞いてルンルンでした🎶


毎週、思考を凝らしての放送は

秀樹さんの歌に関わる裏話もきけてとても楽しいんですよね😃



毎週火曜日、22:00からリスラジのアプリ、FMたちかわで聞けます。



そんな楽しい火曜日の次は週一の水曜日のお休み


いつもはルンルンで楽しいのですが、今週は曇り空と同じでちょっと憂鬱なんです💦



老健施設に入所中の93歳の母が腰が痛いと言うので

整形外科を受診して下さいと、先日老健から連絡がありましたので



腰が痛くて夜も寝られない、らしい😆

これは母の口癖💦



しゃーない、

今日、車椅子ごと移動出来る介護タクシーを予約してからの母を乗せて、整形外科受診に行くことに。



憂鬱😞



受診するのはいいのです。


連れて行くのもいいのです。


何が憂鬱かというと、母と会うのが憂鬱なのです。



以前から時々ブログに書いてるけど

私、母があまり好きではないというか性格的に合わないから


親不孝な娘ですが


これは私の気持ちでどうしようもないのよね💦



人に話すと、産んでもらって、育ててもらったのだからとか、言われるけど



仲の良い親子ばかりではないし


親に感謝しなければいけないこともわかる

けど、私は母親とは合わない😢



父親はそうではなかったよ。


父は好きだった。



はぁ、とりあえず行って来まーす🚗



大したことないとは思うけどね


空、少し明るくなってきた、青空も少し見える

雨が降らないといいな