週4日勤務になった契約社員のMです。


契約が一年延びたので、今年度から週4日勤務にしてもらいましたので、土日以外に水曜日がお休みになりました✌️



で、この平日の休みにはまず午前中にウォーキングをしようと考えたのです。

が、5月はお出かけが続きそれも出来なかったですが、今月から実行です❗️



そして、日曜日に引き続き今日も関門トンネル人道を下関側から降りて歩き門司へ行ってきました。




日曜日は旦那がいたので行かなかった場所


⬇️ここに来たかったのです‼️

記事を読むと、1974年2月の撮影のようです。





とすると、下関マリンランドでのショーで下関に来た時に撮影したのかな?

髪型とかでよくわかるのだけど、あまりにボケてる写真どからわからないね😆



昔はコンサートで地方に来た時に、雑誌の写真とかを撮影していたらしいのできっとそうかもしれない。





50年も前になるけど、確かに秀樹はここにいた❣️

福岡県北九州市と山口県下関市を結ぶ全長1068メートルの関門橋。

1973年11月14日に開通したばかりの関門橋をバックでの撮影はそれは絵になるよね‼️




そして、今も変わらずここに有ります。

この場所はめかりパーキング🅿️の建物の裏側になります。


下関といえば、ふく🐡


売店で販売していたふく焼きと一緒に撮影してみました❣️






今日も沢山歩いたなー❗️