こんにちは😃


5月ももう少しで終わろうとしてますので


私のこの旅行日記も最終編です🚃



5/16日の東京、ZEPPお台場での秀樹のフイルコンで燃え尽きたかに思えた私ですが

翌日からヒデ友さん達と伊豆へ一泊二日の秀樹合宿に行って来ました✌️❣️




5/17日、新横浜から新幹線に乗り熱海で一旦下車


ランチにしらす、海鮮丼をいただきました🐟

生しらすと釜揚げしらす美味しかった👍




夜は皆んなでカレーを作り🍛

秀樹さんと一緒にカンパーイ🥂


話はつきません💕😄

もちろん、カレーはハウスバーモントカレーとジャワカレーのブレンドです👍





朝はおにぎり🍙とインスタントのお味噌汁

皆んなで食べると美味しいね❣️




そして、翌日5/18は電車とバスを乗り継ぎ

着いたのはここ↓















そう、2001年の6月に秀樹さんと美紀さんが結婚式をあげられた

白濱神社に来たのです❤️

白濱神社は縁結び、夫婦円満の神様だと❤️

秀樹さんのなんと嬉しそうな顔😃




当時、テレビのワイドショーなどでその様子を見て

秀樹も結婚して良かったなと、ほっとした気持ちでいました😄


私も結婚して長男は高校生で、3人の子育ても落ち着いてきてたころでしたから





神社の側から浜辺に続いていて、青い空と海を臨む巨大な岩の上に建つ赤い鳥居は絶景でした⛩️

この日は、穏やかなとても良いお天気で

空は正にブルースカイブルーでした。





そして、帰り道に有る河津駅で降りて






秀樹さんが結婚式の時に宿泊していたという

玉蜂館も尋ねてみました❗️






老舗の風情有る旅館で玄関までのお庭もそれは緑がキレイ、新緑でした🍃




こうして、2日間の秀樹を思う楽しい旅を終えて


横浜のE子さん宅でもう1泊、ゆっくりさせてもらい

翌5/19に横浜の赤煉瓦倉庫でランチして羽田空港へと向かいました!





横浜の赤煉瓦倉庫






フードコートの崎陽軒の蒸したてシュウマイ




今回もヒデ友さんと過ごした

とても思い出深い、決して忘れることのない楽しい旅でした😃❣️💕





6日間お留守の旦那へのお土産

これと、横浜で買った崎陽軒の生蒸したてシュウマイでした‼️





これはE子さんの最寄り駅の側に有ったパン屋さんで買ったドイツパン🥖

ドイツパン🥐、初めてでもちもちしっかりと噛みごたえが有るけど、硬くなくて美味しかったです




最後に。

E子さん、長々とお邪魔させていただいて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


とても、楽しい横浜ライフでした😃

感謝、感謝‼️


また、遊びに行くね✌️