5/16日(木)


横浜に来て3日目のこの日


2018年5月16日から6年が経ち

秀樹さんの7回忌でした🥲


この日に

「HIDEKI SAIJO 7th Memory

  BIG GAME 2024」と題し

zepp diver cityで秀樹さんのフイルムコンサートが開催されました。

私はチケット予約が抽選で外れてしまったのですが

山口のヒデ友さんから譲ってもらうことが出来て

このメモリアルなコンサートに参加することが出来ました😃


日頃のヒデ友さんとの繋がりに感謝、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💕



今回もペンライトを振り、秀樹を応援しながらコンサートを観ることが出来ました✌️

秀樹のコンサートは観るというより、参加する感じです‼️




秀樹20歳の1975年のブロウアップヒデキと

秀樹23歳ののBIG GAME78の夏のコンサート


  



当時、私は両方とも参加してましたが

内容など全く記憶に残ってなくて😆

ただ、ただ、コンサートでカッコイイ秀樹を目の前にして

「ヒデキー❣️❣️」と、叫んでいたように思います‼️



こんな、完全版の映像が残っているのですよね!

何度でも見たい秀樹のコンサート映像です。



ホント、何度でも観たいし、全国の秀樹ファン全員に観てもらいたい!


私たち秀樹ファンはもう、生の秀樹のコンサートに行くことは出来ません🥲


残された映像でいいから秀樹を観たいのです。



いゃあー、秀樹ファンでない方の目にも止まるコンサートなので是非、テレビで昔のように放送してもらいたいとも思う。



46年以上も前に球場コンサートをソロ歌手として初めて行い、歌う、踊る、そして球場を駆け巡り、ファンの少しでも近くに行こうとしてフェンスを一気によじ登り、ホースで水を撒き散らし、時には転びながらもマイクを握り歌い出すと全くぶれない歌声🎶


荒い息づかいも全く聞こえない!!


どんなに走っても秀樹の歌は私たちの耳にこころに強く、優しく響いていた🎶



こんな素晴らしい歌手、エンターティナー

西城秀樹のファンになったことが嬉しい😃



秀樹、ありがとう💕




それと、今回のフイルコンをいつも東京でお世話になっていたY子さんと一緒に観る予定だったのだけど、体調が悪くて今回来られなくなり会えなかったことが残念で仕方ない🥲



私よりY子さんのほうがもっと残念な気持ちでいっぱいだと思う


コンサートも楽しみにしていただろうし、私も会いたかった。


でも、無理せずにゆっくりと身体の具合がよくなることを祈っています。


また、元気になり体調も良くなったら9月のフイルコンでも観られるからね❗️


2019年の豊洲でのフイルコンの後に初めて出会い

それからずっと仲良くしてもらっている


その後、東京行く時は毎回おうちに泊めてもらい

いろんな秀樹巡りにも案内してもらった


昨年の秋も、体調があまりよくなかったのに、いろんな所に連れて行ってくれて、私が来てくれるから

元気になれるって言ってくれてホント嬉しかった。


今回はやはり、無理をすることになったらいけないのではと思い

会いに行かなかったけど、やっぱりほんのちょっとでも会いに行けばよかったのではと、少し後悔してる。



Y子さんに、会うためにも9月は東京に来ようかな?


ずっと出かけてばかりで旦那ご機嫌が気になるところですが😆



それまでは、地味に暮らし旦那孝行に頑張るしかありませんね!


へそを曲げるとらちと、ややこしい人なんで💦